FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YASS 弾き語り最強説

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、、、

12月15日金曜日、ヲルガン座にて、私たちの同級生59年卒業生yassくんのライブがありました。

廿高の文化祭、黒いカーテンで教室の窓を覆った特設ステージ?でのyassくんのライブ(あの頃はこんな言葉はなかったような)は生徒たちであふれかえって、女子も男子もその歌声に魅了されてました。

あれから30年以上月日は流れ。

今でも同級生たちとyassの歌が聴ける。

幸せなことだね。

「おじいちゃんになっても歌い続けるよ」

私たちも、おばあちゃんおじいちゃんになってもyassの歌を聴きに行こうね。









その前に。

おじいちゃんおばあちゃんになる前に。

来年平成30年桜尾同窓会でyassミニライブがあります!

みんなで、高校の頃を思い出しながら、素敵な歌を聴きましょう♬
スポンサーサイト

12月定例会

12月3日、廿日市高校食堂2階の同窓会会館にて、平成30年6月16日桜尾同窓会にむけての定例会を行いました。

前回から1学年下の方たちにも参加いただき、同級生への案内書振込用紙の折り込み作業を。



約400枚、みんなで協力すればあっというま!👍

でしたが、いろいろ手違いがあり💦

みなさまへの発送は来年になります。

その後、同窓会会報掲載のための集合写真の撮影を。




あっ、もちろん、掲載いただくのはこの写真ではありません。

こうして、12月定例会は無事終了。

来年の全体同窓会にむけて、ちょっとずつ前に進んでおります。

定例会以外で、案内書作成、コピー、振込用紙準備などなど、、、

みんなみんながんばっているから。

来年6月16日にはひとりでも多くの方にご参加いただき、たくさんの笑顔に会えますように✨
プロフィール

廿高59

Author:廿高59
平成30年6月16日(土)  桜尾同窓会に向けて、、、

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
welcome
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。